2011年03月08日

夜ご飯

2011_03080015a.jpg
凛ちゃんからホワイトデーでもらったバームクーヘン。

2011_03080016.JPG
ま、こんなかんぢで食べ始めますよね。

2011_03080017.JPG
時計回りに攻めてゆきます。

2011_03080018.JPG
この辺からは自分との戦いです!

2011_03080019.JPG
気分を変えて反時計回りから攻めてみたり>でも味は同じw
若干の胸焼けを覚えつつ・・・

2011_03080020.JPG
やっぱり好きなものを残すタイプw

2011_03080021.JPG
そんなこんなでごちそうさまでした(*´∇`*)>所要時間約30分


今日はG会議。ランチは・・・
2011_03080010.jpg
パスタと

2011_03080012.JPG
ケーキ♪
でもなんであたしが撮るとあんまりおいしそうぢゃないんだろうか( ̄Д ̄;;

2011_03080011.jpg
URARAちゃん、凛ちゃん、ありがとー(*´∇`*)
URARAちゃんからはマカロンストラップ、凛ちゃんからはホワイトデーもらったのにあたしは何も持参せず、面白話もなくすんません<(_ _)>
しっかし今日の爆発っぷりはなかなかめづらしいかんぢでよかったのでは(*≧m≦*)ププッ

帰りに「光乃刻」展におぢゃましまして、素敵なウェディングフォトを堪能して出展者さんとちょこっとお話させてもらって・・・

もひとつ寄り道して数年ぶりにミスチル以外のアルバム購入して。
でも、初回生産限定版の透明仕様はいかがなものかと・・・歌詞カードまで透明ってw
そう、今日は桜井さんの誕生日なのに目下浮気中w


そんなこんなで充実した一日でした♪





・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・だからあたし、最近太ってるんだっ!>今更?
posted by もえ at 19:09| Comment(3) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

いーださん撮影分UP

i-da10032106a.jpg
いーださんとの花灯路撮影も数えてみれば・・・数回目←数えろよw
今回は凛ちゃんとコラボりましてhttp://chatnoir.nomaki.jp/
めちゃめちゃ寒かったのを覚えてます。
寒い時恒例のモデルさんの“鼻水待ち”が何度あったことでしょう。
すぐにお茶してるし>をい
いーださん、凛ちゃん、ありがとーでした(*´∇`*)

さて、そんな凛ちゃんとあたし。
こないだのPSO3の帰りの話。
話に夢中ですぐそこでサバンナさんがロケしてるのにかなーり近づくまで気づかなかった二人w
天神橋筋商店街を出て
もえ「あれ?(電車の)入り口どこ?」
凛ちゃん「あれ?」
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ・・・後ろ振り向いて
もえ「あ、あった!・・・凛ちゃんもJR?」
凛ちゃん「うん」
・・・あたしの記憶が正しければ彼女は確かにそう言ったんだ。

大阪天満宮駅の改札入ってホームまで行ってお喋り。
来た電車に乗り込んでお喋り。
車内放送で“次は〜北新地〜北新地〜”
一駅で凛ちゃんとお別れやなぁ〜と斜め45度くらいぼーっと眺めててハッΣ(゜ロ゜〃)と気が付いた。
大阪天満宮→北新地=反対方面ぢゃん( ̄Д ̄;;

もえ「凛ちゃん、あたし反対方向乗ってるわ!」
凛ちゃん「えー大丈夫?ちゃんと帰れる?(笑)」
もえ「うん、北新地で降りて反対方向乗るわ」
凛ちゃん「私は東梅田までやねんけど、これに乗ってたらいーんやんな?」

・・・(・。・)

もえ「・・・凛ちゃん、東梅田は地下鉄、これはJRやで」
凛ちゃん「( ̄Д ̄;;!!」
もえ「だいぢょうぶ、北新地からディアモール歩いていったら大阪駅行けるから!」
凛ちゃん「・・・ディ・・・?」
もえ「こないだEちゃんらと焼肉した帰りにCさんと歩いてると思うし、infinityの忘年会の帰りもT様とかと通ってるところ」
凛ちゃん「知ってる人に付いて行ってるから道覚えてない(-"-;」
・・・あ、それはミートゥーですw
もえ「とりあえず西改札口出て右曲がってちょっと行って左曲がってずーっと行ったら大丸とかあるし」
凛ちゃん「うん、わかった」

・・・(。・_・。)

いや、あたしには迷子になる凛ちゃんが目に浮かぶ〜( ̄Д ̄;;
とりあえず西改札口までお見送り。
テクテク歩いてく凛ちゃん。
まっすぐ行き過ぎた瞬間「行き過ぎ!」ってTELするためにケータイ握りしめながらストーキングするあたし。
無事左に曲がるのを見届け今度こそ田舎方面の電車に乗るあたし。

お互いに「無事に家に着きました」メールをしたことは言うまでもなかろう。

そんな凛ちゃんとあたしですが、これからもどうぞよろしくペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
posted by もえ at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | HP更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

だからあたしは浮気をする。

FC先行で落選。
CDアルバム先行で落選。
HP先行で落選。
一般発売で取れず。
当日券も落選。

どんだけチケット運ないねんw

「こっち向いてくれない人をいつまでも追いかけても無駄」

無駄無駄。
何が無駄って時間の無駄。
現状以上を求めず、それで楽しくて、他人に迷惑かけないなら別にいーけどさ。
人は生まれた瞬間から死に向かって一歩ずつ進んでいってるねんから。
一日でも、一秒でも「楽しい♪」って思ってる時間が多いほうがいいぢゃん。
そんなことを人道に背く恋をしてる友達に説教したりして。

それでいながら
絡めた指に効力(ちから)はない それをわかってても
自らほどく勇気もないまま過ごしてい・・・た自分を懐かしく思いつつ。

んーと、ちょい本文から外れそうになってるのは気のせいでw

そんなわけで、KANちゃんに加えまして
BUMP OF CHICKENの情景がふわ〜っと思い浮かびながらもキュンと切なくなる歌がいいな〜って思ったり。
ROCK'A'TRENCのようなまっすぐな愛の伝え方に憧れてみたり。
いろんな音楽に心惹かれたりして。

そんな中で最近めっきりあたしの心を奪ってったのがRADWIMPS。
初めて彼らを知ったのは「最大公約数」って曲で正直あたしには(・。・?)なかんぢやったけど、「オーダーメイド」で“おぉ!”って思って「有心論」「おしゃかしゃま」でがつんときて「DADA」「狭心症」はもうヤヴァいです。
上手く比喩できてるかわからんけど、ビール瓶を壁で割ってそのまま心臓を何度もブッ刺す感じ。
落ちてる時に聴くと、まぢで気分が滅入って聴けなくなってCD止めちゃうくらい。
そうかと思うと、優しい歌もあったり「マニフェスト」「携帯電話」みたいに可愛い歌もあったり。
ちょっとだけCoccoを想わせる。

ライヴはどんなかんぢなんやろなーって思ってたら、ライヴの先行予約をラヂオでやってて。
月曜日に神戸公演エントリーして
火曜日に落選してたからもっかい神戸公演エントリーして
水曜日に落選してたから次は大阪公演エントリーして
木曜日に落選してたからもっかい大阪公演エントリーして
金曜日に落選。

・・・だからどんだけチケット運( ̄Д ̄;;!?
誰か、どこかであたしのチケット運拾ったらご一報ください<(_ _)>


まぁ、そんなこと言いながら明日名古屋で本命に気持ちをぐいんと持ってかれるんだろうなー(*´∇`*)
そろそろヘビロしてたRADWIMPSとめて「SENSE」聴こうかのー♪

img049.jpg
posted by もえ at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

infinity定例撮影会UP

img058.jpg
んっと、いまさらながらinfinityというのはあたしが所属してます写真サークルで、2ヶ月に1度撮影会を開催しております。http://infinity.s93.xrea.com/
ポートレートであったりスナップであったり。
モデルさんも撮られてるうちに撮る方に興味を持ってカメラ始めたり。
はじめてみたけど挫折してみたり>あたし
そんなinfinityの定例撮影会、なんせ1年前のことなんでこないだ忘年会をしたあたしにとってはほぼ忘却のかなたにあり、覚えていることと言えば。。。
集合して早速オムライス食べたこと。
撮る前からいーださんのカメラが壊れていたこと。
ツボ様が撮影は久しぶりだと言ったこと。>会うたびに聞いてるような( ̄Д ̄;;
NGさん、infinity最後の撮影会だったこと。
一緒したモデルさんがかわいかったこと。
いつもはカメラマンさんとモデルさんの組み合わせを決めてたけど、今回はスナップ&ポートレートってことで組み合わせを決めずにまったり撮影したこと。
動物好きにはたまらんロケーションだったこと。>動物園♪
そして、撮影が終わってからケーキを食べたこと>これもある意味定例( ̄∇+ ̄)v

そんなわけで去年2月、スナップがてら撮っていただいたものをUPしましたhttp://chatnoir.nomaki.jp/


あたしのHPも開設から7年経ったらしいです。
熱しやすく冷めやすいこのあたしがまさか、こんなに続くとはねぇ。
それもこれも訪問してくださる皆様のおかげです、ありがとうございます(*´∇`*)
posted by もえ at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | HP更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

家庭環境の違い

ある日の「サザエさんも終わったし夜ご飯でも食べましょうか」・・・って時間。
友達Rちゃんの旦那さんからTEL。
旦那さん「Rちゃんと会ってませんか?」
もえ「いえ・・・会ってませんけど」
旦那さん「家に帰ってきたらいないんですよね」
・・・7時ですけど(・。・?)
でも、いつもいる時間にいなけりゃ不安ですよね。
旦那さん「MさんとEちゃんの連絡先教えてください」
いやいや、それは個人情報漏洩になるんで
もえ「あたしから連絡して聞いてみます」
あたしも一度Rちゃんに電話してみるも出ない。
MさんにもEちゃんにも連絡してみるけど一緒ぢゃない。
もっかい旦那さんに電話。
もえ「そういえば仕事行くってゆってましたけど・・・」
旦那さん「仕事場に電話したら3時には帰ったって・・・一度帰ってきた形跡はあるんです」
・・・うーん、では仕事仲間とG会議的なことしてるかも。
仕事仲間に電話してみるけど、12時半くらいにさらっと会っただけと。

(-""-;)ムム・・・
12時半には会ってる人がいて、3時には帰ってて家に帰ってるけど家にいない・・・

おうちでかくれんぼ?>違

あれ?どっかで倒れてたらどーしよΣ(; ̄□ ̄

旦那さんに報告ー・・・の前にもっかいRちゃんに電話。
2コールで
Rちゃん「もしもーし」
もえ「あ!!Rちゃん?今どこ?」
Rちゃん「パーマ屋行っててん〜今終わってケータイ見たら10件くらい着信あってびっくりしてんねん」
なるほどねー、カットとカラーとパーマとかしちゃったりすると4〜5時間くらいかかるもんねー。
もえ「・・・至急旦那さんに電話してあげてくだされw」
あたしも連絡した3人に被疑者確保のメール。

Rちゃんが家に帰ると旦那さんはリビングで脱力して大の字になって「よかった〜とにかくよかった〜」ってゆってたそうで。
うちなんて、あたしが2〜3日家に帰らなくても何も言われんくらい放任されてるから新鮮だわーって思って。


そんな話を踏まえての今日の出来事。

今日は寒いなーなんて思いながら父に晩御飯の相談。
父「3時ごろに出掛けるけど、5時ごろには帰ってくるから何か作ってくれるなら頼むわ」
もえ「わかった、寒いし鍋でもしよっかな」
父「ほんなら買ってきて欲しいもんあるからメモ渡すわ」
と、買い物を頼まれる。

お昼に美容院予約してカットとカラーとポイントパーマもあてちゃって、でもちゃんと鍋の材料も買い、頼まれてたものもすべて買い、家についたのが6時前。
家に帰ると父は入浴中。
バタバタと晩御飯の準備しつつケータイ見ると不在着信&留守電。
誰かと思ったら5時半前に父から。
あ・・・心配してくれたんや、悪いことしちゃった。
いや、もしかしたら「あれも買ってきて」ってゆう買い物の追加かな?
とか思いながら留守電聞いてみる。


「今から風呂入るけど・・・


わし、ちゃんと晩御飯あたるんやろうなー!?・・・」ガチャン


・・・(-_-メ)久しぶりにイラっとしましたが何か?

「心配したんはおのれの晩御飯かぃww」
と、声に出してケータイにツッコみましたが何か?>本人には言えない
あなたの頼んだ“バナナ2本”のおかげでスーパー3軒まわりましたけど。
バナナってグローブみたいになっててなかなか2本では売ってないんですぜ。
“おいなりさん2個”もかなりの強敵でして。

なんっちゅーか、前半の出来事がなければいつものことだと思えるけど、そんなほっこり温かい家族愛の話あってのこの仕打ち・・・

あたしが結婚にあまり興味を抱かないのはそんな家庭環境が原因では?

とここぞとばかりに人のせいにしてみたりして(爆)

IMG_0770.JPG
posted by もえ at 23:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 身内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

Portrait Session in Osaka 3rd

1666847541_31.jpg
通称“PSO”の3回目です。
「ポートレートセッション in 大阪」第3回写真展
日時:2月7日(月)〜2月13日(日) 正午〜20:00 (最終日は17:00まで)
会場:Art Gallery FUJIHARA
(フジハラビル地下1階、大阪市北区天神橋1-10-4、TEL 06-6351-6352)
地下鉄南森町駅、JR東西線大阪天満宮駅より南へ徒歩6分、
天神橋北詰近く

お世話になってますカメラマンさんが出展されています。

愛する凛ちゃんも出展するとのことで、被写体をお願いされて作品を展示していただくことになりました(*´∇`*)

あんまり作品イメージを伝えるよりも見ていただいてそれぞれが感じてくれるのが一番いいのだと思うんですけど・・・

「どんだけ好きやねんっ!!」ゞ( ̄∇ ̄;)

と突っ込みたくなる、そんな作品です(*≧m≦*)ププッ
そして、もう一つ“何か”を感じてくれたあなた、あなたは「もえマニア」です( ̄∇+ ̄)vキラーン
そして、ちゃんと表現できてたんやー!と小躍りして喜びますw
気になる方は、是非ご来場を♪

posted by もえ at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

石部さん撮影分UP

IMG_0185a.jpg
昨年の2月に石部さんに撮影していただいた作品UPしましたhttp://chatnoir.nomaki.jp/
さかのぼってみれば石部さんに撮影していただいたのは4年ぶりくらいらしいです。
ほんでハリコは休憩中の一枚で、いつもこんな風に寄り添って休憩してますヾ( ̄ o ̄(*~。~* )
石部さん、ありがとうございました(*´∇`*)


薄着になる前に、ケーキバイキングをたくらんでる今日この頃。
今狙ってるお店が2つあって。

一つ目は北新地某所。
普段はあたしにとってはお高めのレストラン。
タルトとかも平均500円くらい?
そんなところのケーキが2000円弱で食べ放題なんてっ(*/∇\*)キャ
友達が1月に行ったらしく、1月のテーマは「チョコレート」。
生チョコがはんぱなくうまかったらしく、フォークで刺すと普通のかたさなのに口に入れたらはちみつみたいのふわぁ〜ととろけるらしい!
2月はテーマが「苺」だから生チョコあるのかわからんけど。
そして、デザートブッフェはいまんとこ1.2月限定らしい。
2月15日〜28日までの月曜から木曜までで15時からと15時半からの2時間制という限定開催。
あらゆるスケジュールを駆使して2月にあたしが行けそうなのは16日だけ( ̄Д ̄;;
ただ、16日に予定の付く甘いもの友達が見つかるのかどうか・・・

2つ目は京都四条近辺。
友達のEちゃんに教えてもらって店の名前はわかんなかったけど話の中のキーワード「京都 忍者 バイキング」で検索したらサクっと出てきまして(笑)
あぁ、ここなら昼から夜までやってるし無休やしいつでも行けそうかなと( ̄∇+ ̄)vキラーン

あたしも「姫♪」って呼ばれたい(*≧m≦*)ププッ

P.S 姫、お忍びでお買い物の巻
IMG_0115a.jpg

posted by もえ at 11:29| Comment(4) | TrackBack(0) | HP更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

いーださん撮影分UP

img050.jpg
伸びてきた前髪を切ろうか伸ばそうか迷う今日この頃、いかがお過ごしですか?

2010年一発目の撮影分、UPしました。http://chatnoir.nomaki.jp/
あかん・・・相変わらず丸一年遅れのUP(;´▽`A``
季節感的にはちょうどいいねんけど、これって1年も前の撮影なんだ〜って毎回びっくりしてしまう。
時が経つのがほんと早いわ。
ちょっとUPするペースを早くしてみようと思ってます、いまんとこは。
この時はまだ千葉にいた妹たちを京都まで送っていき、そのままいーださんと待ち合わせて撮影へ。
いーださん、ありがとうございました(*´∇`*)

この撮影の後に起きたあたし史上パニクった出来事も1年前なんだなぁと実感。
車にまつわるお話で「そんなこと知ってたよ」って方も多いと思います。
ブログに書いて記録として残すのもどうかと思いここでは自粛。

「正直者がバカを見る」
「人間、賢く生きていかなければ損するね」

そんな出来事です。
ってか、そもそもはあたしがしてはいけないことをしたのが発端なんですけどね( ̄Д ̄;;

さて、HPの作成やPCに詳しい方などは何気に気づいていらっしゃるかと思いますが。
そして、以前もブログで愚痴ってましたが。
うちのHP迷路化してます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
容量が足りずに繋ぎに繋ぎリンクにリンクを重ね、更新するたびに迷子になるあたし。
あのページに繋がらん、あれがどっかいった、これもこっち側でアップロードせなあかんのか・・・>もはやゆってことさえ意味不明
今回は2010年のページを作るのに半日かかりましたが何か?
過去ページをつなげるのに断念し、一つページ増やして何とかやりくりしてるかんぢ。
こんなにHP続くと思ってなかったしモデルやってると思ってなかったし<飽き性
もう表でのHP辞めてmixiに潜ってしまおうかなと思うあたしと戦うあたし>負けず嫌い
頑張ったおかげで2010年度分はなんとかやっていけそうな予感です・・・
posted by もえ at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | HP更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

新年会

いやぁ、新年明ける明けるとは聞いてたけれど・・・明けましたねぇ〜。
旧年中は皆様にはお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日はしのちゃんちにお呼ばれしまして、お邪魔してまいりました。
モデルさん10人の集まり♪
お寿司とから揚げと飲み物が用意されてるとの事で、あぁぢゃあ“あれ”はあたしが・・・と思い、午前中にお気に入りのお店に買いに行き、車で迎えに来ていただいた千尋ねぇさんに
「足りなかったスイーツ持って来ました♪」
と、ロールケーキ2本渡したら
「ケーキも買ってありますよ」
となw
あぁ・・・ですよねー・・・でも食べれますよね?ってがあたしが食べますよね?

しのちゃんちに入ってびっくり!
めちゃめちゃメルヘンチックでハウススタジオみたいな素敵なお部屋〜♪
そこにすでに到着して白い衣装でまったりしているモデルさんたち。
それはまるで天国で優雅な時間を過ごしてる天女のよう(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

撮影して喋って、ご飯食べて喋って、ケーキ食べて喋って。
にゃんことわんこもいてにゃんことわんことも喋って。
みなさん、ありがとうございました!

「ケーキはあたしが全部食べる!」
と豪語しておりましたが、千尋ねぇさんのプリンケーキとチョコロールケーキ1切れと白ロールケーキ2切れでギブアップしてしまいまして。
「チョコケーキはやっぱり重い」
と実感し
「しばらく甘いもんいらんかも〜」
なんて帰りの車の中でいいつつ、今キットカットのイチゴケーキ味をもぐもぐしながらブログ書いてたりしてw
うまいよ〜止まらんよ〜
・・・次回撮影までには何とか痩せます( ̄Д ̄;;

元旦には毎年Yちゃんと初詣に行ってるけど・・・さすがに今年は無理かなぁと思ってたけど「年始に予定決まったから1日に初詣いけまする」とメールが!!
まぢで?いいの?
そんなわけで“チーム・喪中”で初詣。
数々の鳥居を避けて通り、さすがパワースポットと言われるだけあって清々しい気持ちになり、おみくじも大吉で幸先よさそげ♪

こうやっていろんなことに誘ってくれる友達がいて、あたしゃ幸せです(*´∇`*)

そんなこんなで今年はなんだかいい年になりそうです☆
1654039405_198a.jpg


posted by もえ at 13:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

SIGIさん撮影分UP

crw_6420.jpg
富山からお越しのSIGIさんに撮影していただいた作品UPいたしました!http://chatnoir.nomaki.jp/
POPな色使いがあたし的にはお気に入りです♪
SIGIさん、ありがとうございました(*´∇`*)

さて、これで2009年度作品はいただいているものはすべてUPしました。。。と思います。
データ渡してるのにUPされてない(T-T)・・・って場合は広い心でこっそり教えてくださいませ。
今年は忘年会を3回したので、3年前のことまですっかり忘れておりますゆえ>言い訳

今年一年もみなさまにはお世話になりました<(_ _)>
悲しいことも、楽しいことも、たくさんありました。
悲しいことがあるからまわりのみんなの温かさに気がついたり、楽しいことでバカ笑いして幸せな気持ちになって頑張ろうってパワーに繋がるんだと思っております。
多少の起伏がないと人間成長しませんもんね。

そんなこんなで先日、一つの決断をしてそれをみんなでお出かけしてて帰りがたまたま一緒になった友達に報告したら・・・
「大丈夫?どうする?どっかでお茶する?」
一瞬意味がわからんかったけど「話聞くで?」っていう意味やったらしい。
いやいや、あんたこれから帰って両親にご飯作ってあげなあかんやろw
そんな忙しいのに時間を作ってくれようとしたり。
「あの・・・心配してくれてありがたいけどあたし、全然平気なんやけどw」
そしたら、塩キャラメルシュークリームのおいしいお店を教えてくれて一緒にお買い物。
あたしに甘いもの与えりゃテンション上がるってことを知ってくれていて気を使ってくれるその友達の気持ちに温かくなったりして。
1の悲しみを10の温かさで包んでもらったから9のおつりを返してあげなきゃなー☆
他にも「正直、それでよかったと思ってる」とか「それが正解やと思います」とか「逆に安心した」とか言われたり「○日空いてるで」とか「近々会って話しような!」とかメールもらったり。
あれ・・・?あたし今まで間違ってましたか?的にも思えたりしてw
そーいえば、5年ほど前にも同じようなことがあって同じようなこと言われてたような・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)

・・・あたし、5年前から人間的に成長してない?Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

一歩前に踏み出すと寂しくなるかな・・・って思うとなかなか踏ん切りつかなかったけどいざ一歩踏み出してみたら、以前と現状あんまり変わりませんけど?・・・って結果です。
なんか、すぐにでも時間を作って会おうとしてくれたり心配してくれるみんなには申し訳ないくらい悲しかったり落ち込んだりしてないんですけど(;´▽`A``
むしろ、ミスチルツアーFC先行予約で落選したほうがショックで(T-T)
アルバム「SENSE」を購入したけど購入者限定チケット申し込み先行予約のシリアルナンバー要らないよって方は是非ともご一報を<(_ _)>

何かに迷ってたり一歩踏み出すのに勇気が出なかったりしてる人がいてると思うけど、思い切って踏み出してみてはいかがでしょ?
案外踏み出した先は快適かも知れんよ?

ってここまで書いてみて読み返してみたけどなんのこっちゃ?ってかんぢやなぁ(・・;)

ま、いっか>えぇんかいw


ではでは、(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
そして、よいお年をヾ(* ̄▽ ̄*)
posted by もえ at 14:58| Comment(6) | TrackBack(0) | HP更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

