2007年07月04日

独り言〜お盆初日にライヴてwの巻〜


まず、お盆に新潟に行こうなんてのが無謀。
ツアーの飛行機もすでに満席。
しかもこないだの北海道2泊3日より新潟1泊2日の方が高いってどんだけ?

そこでおいらは考えました。

新幹線はいかが?(5時間掛かる)
東京経由の新潟行きですよ。
もちろんお盆初日、乗車率は120%くらいになる予想はついてる。
けど、今から指定席取ればいけるんぢゃない?
帰りはのんびり東京で撮影なんかしてもらっちゃったりして>お盆にそんな奇特な方がいれば☆

・・・もう遅い?

それともサンダーバード?(6時間半掛かる)
富山経由の新潟行きですよ。
もちろんお盆初日、乗車率は120%くらいになる予想はついてる。
けど、今から指定席取ればいけるんぢゃない?
帰りはのんびり富山で撮影なんかしてもらっちゃったりして>お盆にそんな奇特な方がいれば☆

・・・もう遅い?


・・・やっぱ飛行機?(振り出しに戻る)

これから9月末までは毎日こんなこと考えながら生活してゆくわけです。

はい、夜遅いんでテンションおかしいです。

ayakashi06102823.jpg
posted by もえ at 00:29| Comment(4) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅の路線ごとにカメラマン手配と同行取材のカメラマン手配、チケット手配より大変かも。
Posted by mune at 2007年07月04日 11:22
お久しぶりです〜独り言におつきあいいただきありがとうございます(*^▽^*)
ほんと、いろいろ考えてたらきりがないですねー。ま、なんとかなるか・・・って思ってはいるんですけどね。
Posted by もえ at 2007年07月04日 22:24
ライブの楽しみよりも
移動手配の苦しみが大きいぃ。。
今日この頃(笑)

で、つま♪のブロックも・・・。
(泣)
今年は自然を楽しみますかっ。
イヤイヤ、諦めません!!(笑)
Posted by 恵美 at 2007年07月05日 01:44
楽しむためにはその分リスクがあるのよ。
ハイリスク・ハイリターンですから♪

今度のブロックもいい方ぢゃん(*´∇`*)
少なくとも私はこのフェス参戦史上最前になるし、あの場にいれることが幸せでしょ。
Posted by もえ at 2007年07月05日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46581345

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30..
Weblog: インターネットビジネス実践会
Tracked: 2007-07-04 07:44
×

