2007年06月02日

顔ちぇき!


私がケータイを変えたくなったもっとも大きな理由。
それは、前のケータイでは『顔ちぇき!』のサイトがみれなかったからw
ご存知ですか?
写メを送るとそっくりな有名人を教えてくれます。
ケータイからhttp://kaocheki.jpにアクセス。

あなたの顔は
「荒川静香」さんに★56%★似ています!

あれ?

ベスト3
「荒川静香」56%  それって・・・
「倉木麻衣」53%  もしかして・・・ 
「常盤貴子」52%  やっぱり・・・

・・・要は猫目ってことですか?

もっかい違う写メ送ってみた。

あなたの顔は
「BoA」さんに★33%★似ています!

ベスト3
「BoA」33%
「吉澤ひとみ」30%
「内山理名」30%

30%ってあんまり似てないんぢゃないの?

・・・ちなみに男女混合ってのがありまして。

ベスト3
「草なぎ剛」22%
「安倍なつみ」20%
「松浦亜弥」18%

20%ってもはや似てないんぢゃないの?

何回やっても出てきてほしい人の名前が出てこない。
だからブログのネタにならない。
友人に聞いたところ、宣材写真やタレント名鑑の写真が登録されててその写真にいかに似てるからしいです。
だから、本人の写メでも50%だったりするんだって。

次回、素敵なライティングの中で写メ撮って送ってみようかな>まだするんかい

moe15.JPG
posted by もえ at 19:56| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの、「め」からはじまって
「み」で終わる人でしょ? 出てきて欲しい出てこない人www
∴(ε≦)プッ
Posted by URARA at 2007年06月03日 21:57
私は黒木瞳に90%って出たことあるわ。
見ようによっては…??
川島なお美も何%かあったよ。

実はどっちにも似てると言われたことあるけど。
本人は黒木瞳には全く似てないと思っております。
Posted by 殿 at 2007年06月03日 23:36
URARAちゃん>
そうそう、真ん中が「ぐ」な人w
登録されてない事はないと思うねんけどなー。
URARAちゃんは誰やろーなー?

殿ちゃん>
おー☆90%なんてすごいやん!
でも、確かに似てる〜目の辺りかな?
撮った写メによっても変わってくるんやろうなぁ。
Posted by もえ at 2007年06月04日 00:26
やったよ〜〜w

アタシも荒川静香でたぞ〜
しかも59%www
あとは石川亜佐美と吉澤ひとみだって。
ボーイッシュなのかなぁww
Posted by URARA at 2007年06月05日 01:34
あら!?
URARAちゃんと私って全然違う顔つきなのに同じ人に似てるんかいw
ボーイッシュでももうちょっと違う感じがするけど・・・写メがそんな感じやったんかもね。
Posted by もえ at 2007年06月06日 00:39
へ〜そんなんあるんや☆
私もやってみたいなぁ〜
今まで過去友人に、「ネバーエンディングストーリー」の「ファルコン」(白い竜)とか「スフィンクス」とか「ビリー・ジョエル(古)」とか「デッド オア ライブ」の「ピートバーンズ(古)」とかに似てると言われ続けてきたから、そろそろ人間の女に似てると誰かに言って欲しい・・・(笑)
Posted by 凛 at 2007年06月13日 22:27
やってみてやってみて〜。
カメラ付ケータイならできるんやけど、なければ今度会った時に私のケータイでやりましょ♪
人間しか出てこないはずw
・・・ってか、前もゆったけど大島智子に似てるってば。
Posted by もえ at 2007年06月14日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ZARDの情報特集
Excerpt: //blogs.yahoo.co.jp/bleach07150114/8090989.html 松本潤 北川景子 …生活 新着人気ブログ 頭痛で …涼宮ハルヒ 小雪 草なぎ剛 ..
Weblog: Good!な芸能ブログ集
Tracked: 2007-06-03 17:21
×

