2013年06月28日

TSUBOTAさん撮影分UP

IMGP8263a.jpg
infinity定例撮影会にてつぼ様に撮影していただいた作品をUPしましたhttp://chatnoir.nomaki.jp/

5月半ばなのに・・・風がめちゃめちゃ強くて、今年の5月には考えられないような重装備( ̄Д ̄;;
そんな風に悩まされながらの1年以上ぶりの組み合わせだったような・・・
はい、選別していったらカメラ目線一切ないしw
そうです、そんな作風が好きなんです。
つぼ様、ありがとうございました(*´∇`*)


さて、沖縄旅行も奇跡的に天候に恵まれ、沖縄の魅力に心奪われ、もぬけの殻です(  ̄_ ̄)ボー
空港から家に帰る車の中で「沖縄に帰りたーい」ともはや沖縄がホームなかんぢ。
しばらく旅行はないかな。
ツアーがなさそうだから←そこ?

今年も半分終わりますねー
後半は電撃的に素敵な出来事があればいいなー(*´∇`*)・・・と夢見ております>行動しろよw
posted by もえ at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | HP更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像アップ有難うございます!
撮影時の天候はもう忘れちゃいましたけど、もえちゃんの服装を見ると結構涼しかったみたいですねぇ〜(笑)

今年の前半は災難続きでしたから、沖縄旅行を境に後半は好転すると良いですね!“電撃的に素敵な出来事”が有りますように!!
Posted by TSUBOTA at 2013年06月29日 02:14
つぼ様、ありがとうございます(*´∇`*)

たしか、かなり風が強くて髪の毛乱れまくってたような気がしますw

災難続き・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
思い出しましたっ!!
言われてみれば前半は身体的にボロボロでした(T-T)

後半は3億円でも当たらんかのぉ〜>そっち?
Posted by もえ at 2013年06月30日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367788238

この記事へのトラックバック
×

