2013年05月31日

じっちゃんさん撮影分UP


DSC_7953a.jpg
じっちゃんさんに撮影していただいた作品をUPしましたーhttp://chatnoir.nomaki.jp/
あたしの好きな感じのダークなロケ地でテンションUP☆
しかーし、衣装が春なのやら冬なのやら中途半端( ̄Д ̄;;・・・きっと、寒くてコートを脱がなかったんだわ(遠い記憶)

じっちゃんさん、ありがとうございました(*´∇`*)

さて。

今年も半年が過ぎようとしてますねー。
こないだまで寒い寒いと言ってたのに今や暑くて(;´▽`A``
先日ようやくコートをクリーニングに出しまして>遅
そうこう言ってるうちにコートが必要な季節がやってくるんだろうなー・・・

今年の夏はいつも参戦してた夏フェスがないので、沖縄旅行(チケットないけどいちようライブ目的w)満喫しようかと・・・
最近チケットの神にも見放された感満開。おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
posted by もえ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | HP更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、ギャンさんと将にその壁のところで撮ってました!横に大きなトラックが停まっていてチョッと邪魔でしたが...。赤茶けたトタン板のある階段のところでも撮りましたよ!ここの定番ポイントなんですかね?(^^)
Posted by TSUBOTA at 2013年06月02日 16:56
おぉ、いい雰囲気のロケ地ですよね(*´∇`*)

あたしが撮ってもらった時も横に車が止まってて、写らないように・・・ってなると同じアングルになってしまいますよね(^▽^;)
あの階段も暗くてむづかしいですけど、雰囲気ありますし☆
Posted by もえ at 2013年06月03日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364733374

この記事へのトラックバック
×

