2013年05月06日

いーださん撮影分UP

i-da12031006.jpg
前回に続き、infinity定例撮影会分UPしましたhttp://chatnoir.nomaki.jp/
いーださん、ありがとうございます(*´∇`*)

気がつけば、今年ももう1/3終わってしまってまして。
何か報告があるかと言えば・・・

右足が内部損傷してまともに歩けなくなったり・・・

右目が結膜下出血して白目の2/3が真っ赤になったり・・・


誰か右側から呪いかけてますか?

posted by もえ at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | HP更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、もえちゃん、大丈夫かあ!?
身体大事にしておくれ。
アップありがとう。ほんと1年早いわあ。
Posted by いーだ at 2013年05月10日 23:41
大丈夫です〜なんとか生きてますw
次は右のどの部分が呪われるのかヒヤヒヤしてますけど( ̄Д ̄;;

ほんと、一年があっとゆぅ間ですね、今年ももう半年近く経つなんて早すぎです!
Posted by もえ at 2013年05月11日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359089204

この記事へのトラックバック
×

