2013年04月01日

すばるさん撮影分UP

subaru12031009.jpg
infinity定例撮影会にて、すばるさんに撮影していただきました〜すばるさんとはお初です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))http://chatnoir.nomaki.jp/


場所は滋賀県すなみの里、梅の季節に梅の綺麗な・・・梅のきれ・・・う・・・

・・・

・・・って梅どこっ!?(゜o゜; )( ;゜o゜)??

はい、花に見放されるあたし。
それでもほんにょり優しく撮っていただきましてありがとうございました(*´∇`*)


いやぁ、春ですねぇ〜
春が来ましたよ〜(*´∇`*)
ここ数年、平々凡々と日々を過ごしてきましたが。
なんだかざわざわしはじめてるというか・・・
忘れてた感情を思い出したというか・・・
人生の次のステップへ進むかもしれないような・・・

そんな今日この頃です。
posted by もえ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HP更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。