2013年01月07日

メーテルさん撮影分UP for PSO2012

moe-0609a.jpg
メーテルさんがPortlait Session in Osaka 2012へ出展するため、撮影していただいた作品をUPしましたhttp://chatnoir.nomaki.jp/
せっかくSAYAちゃんにかっこいいヘアメイクしてもらったのに、UPしたやつはひきが多いのでここにこっそりハリコしておこう・・・(○`。 ´○)ボソッ

展示されたもの以外でも好きな作品がたくさんあって、選別に日にちがかかりすぎました(;´▽`A``
気がつけば年が明けているではないかっ!

・・・というわけで、あけましておめでとうございます<(_ _)>>遅

今年もPSO、メーテルさんの出展作品に被写体として参加させていただきます(* ̄0 ̄*)ノ !!

ってなわけで告知。

Portrait Session in Osaka 
大阪市北区天神橋1-10-4 フジハラビルB1

「ポートレートにこだわった写真展を開きたい」

その思いを抱き、大阪を中心としたフォトグラファーが集い
2009年より毎年開催してきたアンデパンダン展の第5回。

「個性を大切にした、楽しい写真展」がモットー。
第一線で活躍するプロから、アマチュアまで多士済々な
フォトグラファーが、 唯一無二の人物写真の世界を創り出す!

スケジュール:
2013年2月4日(月)〜2月10日(日)  正午〜午後8時
※9日(土)は午後6時からパーティー開催を予定しています。
※パーティの参加制限はありませんが、会場キャパシティの都合上、お越し頂いても会場に入りきらない可能性がございます。何卒ご了承のほどお願い致します。
※10日(日)の最終日は、撤収搬出作業のために午後5時までの開催となります。

出展者:
YOSHIHIDE、岡本 雅人、TORI、ミヤガワアキラ、いずやん、FUMI、Uk 、KeNkEn、加藤千尋、吉本一彦、kawa


http://pso5.web.fc2.com/

posted by もえ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | HP更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

