2012年10月30日

Keenさん撮影分UP

P1090390テスト.jpg
Keenさんに撮影していただいた作品をUPいたしましたhttp://chatnoir.nomaki.jp/

昨年、某写真展に出品するとの事でお手伝いさせていただきました。
イメージ・構図はKeenさんの頭の中で固まっていましたので、あとはそれを形にするだけ。
渾身の3枚の撮影のため、スタジオのセッティング・ライティングを入念に。
その間、持ち込んだスイーツをガバガバ食べるあたし>こら

一見どってことないポージングだけど、実はめちゃめちゃ大変だったりすることって被写体あるあるなんですが。
ハリコしてるポージングで酔いましてw
寝転がって頭を上にグッと反らすわけですが、テストを何度もしてるうちに脳内がグルングルンになりまして、しばし・・・いや、かなり休憩しましてご迷惑をお掛けした事をあらためてここでお詫びを<(_ _)>
posted by もえ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | HP更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。