2013年02月16日

メーテルさん撮影分UP

maytel11102806.jpg
2012年PSK・PSO出展のため、メーテルさんと打ち合わせテスト撮影したなかで
お気に入りをUPさせてもらいましたhttp://chatnoir.nomaki.jp/

本来UPすべきものではないのですが、あたしがどーしても気に入っちゃってお蔵入りはもったいない!
あたしがたまに愛でてニヤニヤするために、メーテルさんに許可いただきました(*´∇`*)

メーテルさん、無理ゆうてすんません。

大丈夫、誰も見てないですから_-)))コソコソ


そんなこんなで手持ちの2011年作品はUP完了〜☆

やっとこさ2012年到来だぜぃ!>遅
作品は半分以上回収できてないけどもらったやつだけUPしていきますねー♪

posted by もえ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | HP更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

