2012年04月24日

メーテルさん撮影分UP

IMG_7604s.jpeg
メーテルさんに撮影していただきましたhttp://chatnoirbrog.seesaa.net/
前半は凛ちゃんとコラボ♪
ラブラブでっしゃろ?( ̄∇+ ̄)vキラーン
後半は凛ちゃんもカメラを持って撮影してくれたのでワンショットなんです。
メーテルさん、ありがとうございました(*´∇`*)


さて、一人で電車に乗って座れた時はいつも眠りにつくのですが。
こないだ、事件が起きまして。

いつものとおり一人電車の中で寝ようと目をつぶって意識が朦朧としてたところ

「♪グーチョキパーで・・・」

と、どこからとなくかわいらしい女の子の歌い声が。

(あぁ、この歌知ってる、かわいいなー)

なんて思って聞いてましてん。

「♪グーチョキパーで グーチョキパーで なにつくろー なにつくろー・・・」

(うんうん)

「♪みぎてがチョキで ひだりてがパーで」

で、歌が止まったのです。

(・・・)

(・・・・・・)

(・・・・・・・・・!?)

何が出来るのでしょうか( ̄Д ̄;;

気になって目的駅まで一睡も出来ませんでした。
posted by もえ at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | HP更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

凛ちゃん撮影分UP

IMG_9361.jpg
昨年1月、凛ちゃんと撮影してもらったのに凛ちゃんに撮影もしてもらいました(笑)http://chatnoirbrog.seesaa.net/
凛ちゃん、撮る側と撮られる側お疲れさま☆
撮られる側は次回UPしますゆえ(*´∇`*)

さて、ここ最近のあたしですが。
2月末から原因不明で体調いまいち思わしくないです・・・
あんまりマイナスなことは書かないようにと思ってるんですが、若干面白かったのでご報告。
2月末から喉が痛くなって、でも熱も鼻水も咳もくしゃみもでないのでほっといたんよね。
したら、声が出なくなりまして・・・出ない具合が半端なく、友達に「おかまちゃんみたい〜」って言われたけど「(某芸人さんの)SリムクラブのM栄田みたいやろ?」と言ったら「あー似てるぅ〜!!」と大爆笑ww
「あの人めっちゃ好きやねん〜携帯ボイスに声入れて(*´∇`*)」
とか
「友達に電話して“SリムクラブのM栄田に代わるわ”ってゆってもバレへんで( ̄∇ ̄)ニヤッ」
とかおおはしゃぎ。
身内である妹にも「似すぎて笑けてくるからしゃべらんとって」と言われる始末。
まぁ、自分でも喋ってて笑けるくらいですから相当そっくりなわけで。
それにしても自分の思いを伝えるのがこんなに難しいなんて!!>声が出てないだけ
M栄田さんの苦労が身に染みてわかりました>彼は苦労してるとは言ってないw

そしてそんな素敵な声から戻ってくるあたりから咳が出だしまして。
風邪かな?と思って薬を飲んでも一向に効かず。
咳のしすぎで全身筋肉痛w
これが夜と早朝5時にひどくなりまして、咳をすると頭の毛細血管がガンガン痛くなるし吐きそうになるくらい咳が出て涙も出て「これは朝起きたら絶対病院行こう(T-T)」って思うのに、朝になったらましになるもんだから「ま、いっか」と放置し、また夜に同じ事を繰り返すという学習能力のなさ満開の数日を過ごし、とうとう周りに病院にいくように言われ出していよいよ病院へ(遅)

聴診器を当ててもらったけど異常なし、喉は腫れてる、咳が出る。
カルテにひらがなで「かぜ」と書かれ

ここはキッザニアかっ!(-_-メ)
と、心の中でツイート。

薬出されたけどこれで治らんかったらマイコプラズマ肺炎や百日咳かも知れんとな。
もちろんこの薬では何の変化もなく病院あげいん。
肺炎とかなら2週間抗生物質投与必要だけど、とりあえず7日間出すから様子見て・・・って。
抗生物質飲み出してから咳がかなり治まって楽になったからあと1週間分薬くれ〜って病院行ったら
「7日間でそれだけ落ち着くなら肺炎ではないです」と抗生物質出してくれず。
「ほんなら何ですか?“風邪”ってことですか・・・?」と聞いたらまさかの
「そうですね」

・・・(  ̄_ ̄)もうえぇわ 

自力で治します。

そんなこんなで1ヶ月経ちますが、咳が治らんねぇ。
気管支炎とかかなぁと思ったり。

長々書きましたが、とりあえず元気なんですよ〜
遊びにも行ってるし撮影にも行ってるし通常の生活しております。
そのうち治るっしょ。
ただ、百日咳ならあと2ヶ月強このぢょうたいって・・・( ̄Д ̄;;
posted by もえ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | HP更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

