2011年10月16日

Infinity Exhibition Vol.4

1782830980_58.jpg
あたしがお世話になってますPhoto Club Infinityの写真展が今年も開催されます!

Photo Club Infinity Exhibition Vol.4
 飯田龍也  納 理香
 Clavel    Keen
 加藤千尋

Schedule
 2011年 10月18日(火曜) 〜 10月23日(日曜)

Place
 ギャラリー紅
 京都市左京区聖護院円頓美町 47-5 京都グランドハイツ1F
  開廊時間は 11:00-19:00(最終日は17:00まで)
   075-751-0591

お隣のカフェのタルトタタンは絶品です♪>そこ?

搬入のお手伝いが出来なかったので、どんな作品が展示されているのか楽しみにしております(*´∇`*)
posted by もえ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

凛ちゃん撮影分UP

IMG_7919.JPG
もえ「凛ちゃんって赤が似合うよなー♪あたし赤が似合わんから羨ましいわー」
凛「そんなことないよーもえちゃんも似合うって( '∇^*)^☆」
もえ「えー?そうかなー(〃∇〃) てれっ☆」>単純
凛「一回赤衣装で撮影しようよー(*´∇`*)」
もえ「でも赤持ってへん( ̄Д ̄;;」
・・・ってことで衣装から靴まで凛ちゃんにお借りし撮影行ってきました〜ってのは去年の9月のお話http://chatnoir.nomaki.jp/

ロケ地に着いてさっそくデジャヴュ。
ま、詳細はその時の日記をご覧いただければと。
http://chatnoirbrog.seesaa.net/article/163343777.html
凛ちゃん、いつもありがとーヾ(=^▽^=)ノ

posted by もえ at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | HP更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

